ショッピングセンター店内表示物 島根 出雲 斐川 店内装飾 店内ポップ 施工

どうも、かんばんは!

朝は寒いくらいですね!

季節の変わり目ですので、体調管理は徹底しましょう!

 

 

さて、本日は出雲市斐川町に建設中のショッピングセンターでお仕事しておりました!

店内表示物の取付施工をお手伝いみたいな感じです。

写真は隙を見付けて盗撮します。そしてアップします。

 

元請け仕事ではないと写真を勝手に上げると怒られることがあるので注意深くしないといけないのです。

今回は下請けどころか、やしゃ孫のいとこのひ孫くらいの感じですので「お手伝い」ということにします。笑

 

初日の感想は・・・

めっちゃ広い!!!

 

この世の全てをそこに置いてきた感がやばいですね。

おそらく今週はそこに入り浸りエブリデイになりそうな予感がしているくらい、表示物もたくさんありますね。

大小合わせると、それはかなりの量です。

 

地元の方なら「たぶんあそこだな〜」って予想が付いていると思うので、オープンしたら是非行ってみて下さいね!

たぶん、生活に必要なものは何でも揃いますよ。

インテリアもシンプルオシャレみたいな感じですっごいごいごいごいごごーいっす!

簡単に言えば、ゴイゴイスーなお店だということです。

 

 

現場の担当者の方も優しくていい人です!

しかもめちゃくちゃイケメン!

 

 

写真もこっそり頂きました・・・

 

 

 

 

 

いや津田やないか!!

しかもゴイゴイスーしてるやん!!

 

 

津田さん、めっちゃ面白くないですか?

私はめちゃツボなんですけど。

ダイアンっていう漫才コンビの人ですね。

 

「すぐ言う〜」のやつも好きですね。

 

ブログ更新しながら笑ったの初めてなんですけど。笑

 

あー、面白かった。

さて、明日からも施工は続きます!

応援宜しくお願いします!

少しデータいじいじして早めに寝ます。

 

本日もお疲れ様でした^^/

関連記事

PAGE TOP