衆議院解散しましたね〜 島根県 鳥取県 選挙看板 製作

こんばんは!

本日も昨日に引き続きショッピングセンターの店内看板の施工をしておりました。

 

オープンも迫っている中、ちょいちょい変更点などもあり現場はバタバタしております。

既に商品の搬入や陳列も行われているので、日中の店内には約100名以上の人がいらっしゃります・・・。

割とカオスな感じですが、結局やらなければどうしようもないので、やるしかない!笑

 

店内商品の置き場所が一目で分かるおっきな看板を壁際につり上げたりしてるんですが、これがまたきつい!笑

H1800×W6000の板をワイヤーで吊り下げる仕様なんですが、はしごを天井までかけて、地上4mで看板の平行を出しながら4人がかりで設置するという・・・。

分かる人には分かると思いますが、そのサイズの板で厚みが3ミリの場合、つり上げ箇所が平行で重さが均等にかかっていないと、しなったり捩れたりするんですよね・・・。

もちろん裏には補強のために板を這わせてあるんですが、それでもそのサイズだとなかなか言うことを聞いてくれません・・・。

 

はしごの上だと踏ん張りが利きにくいので、看板のほぼ全加重が腕に来るんですよね・・・

私は今日だけで腕が5本くらい取れましたね。笑

明日までに生えてくれるよう祈っています。アーメン

 

あ!でも明日は増員するので、一気に蹴散らしてしまいます!

応援宜しくお願い致します。

 

 

それに重なって、「衆議院の解散」による選挙看板の製作依頼まで・・・。

あと10本くらい腕を生やさないと片付きそうにないですね・・・笑

私が具現化系であればオーラでだせそうなくらい腕足りてません。

これくらいはほしいですね〜笑

 

では本日はちょっとだけデータ製作作業をして眠り姫になろうと思います。

本日もお疲れ様でした^^/

関連記事

PAGE TOP