貼ったり剥がしたりが何度でも。不動産看板・管理看板にぜひ!!

はいどうも〜!!

こんにちは。

 

ケイズハウス、スタッフブログ更新のお時間です。

またまた宣言通りの連投。

本日は日曜のため、お昼から投稿です。

 

年度末の忙しさ故、うっかり出勤しちゃいました。笑

忙しい時こそ成長するチャンスなんす。

だから今日も更新するんす。

応援宜しくお願いするんす。

 

なんか、「するんす」って音、良くないですか?

するんすするんすか?みたいな。笑

 

あ!!!!

10回クイズ思いつきました!!

 

「するんす」って10回言ってみて下さい。

 

 

するんす

するんす

するんす

するんす

するんす

するんす

するんす

するんす

するんす

するんす

 

では、「お姫様」を英語で言うと???

 

 

はいーーー!!!

プリンセスでしたーーー!!!

 

 

みたいな。

 

 

ひっかかりました??笑

 

お友達で試してみてくださいね^^

 

 

 

さて、本日は

「貼ったり剥がしたりが何度でもシート」

のご紹介です。

 

 

ではさっそく参りましょう!!

こちら!!

 

こちらは有限会社塩野不動産様からのご依頼で、空きテナントのガラス面にテナント募集シートを貼らせて頂きました。

 

このシートは当社では初導入のもので、「アキレスタック」という透明なシートです。

このシートには粘着面に「のり」が無く、剥離が誰でも簡単にできます。

 

この手のガラスにのり付きシートを貼る場合

貼るときも我々のような業者に頼まなくてはいけないし

剥がすときにも業者でなくてはキレイに剥がせません。

 

正直な話をすれば、その方が我々にとって利益があって良いことですが

現在は一部を除いては、基本不景気だと思っています。

 

「不景気なら不景気なりの広告」

私がここに勤めて、最初に掲げたテーマです。

 

このシートはそのテーマに限りなく近いシートです。

(もちろん、塩野不動産様が不景気だと言っているわけではないです!社会全体としてという意味です)

 

これ以外にも、業者に頼まなくても自分たちで簡単に貼ったり剥がしたりが可能なシートはありますが、

エンドユーザー向けの価格は、かなり高価になってしまうので、目的の達成にはなりません。

 

普通、景気が良いと、もっと集客・販促をしようと看板や広告に派手にお金をかけます。

逆に景気が悪いと、お金はかけられないけど、集客・販促をしなくてはいけません。

 

つまり、景気が良かろうと悪かろうと、商売しているとそれなりに宣伝費用はかかるんです。

 

 

そこで我々のような広告に関係する業者が考えるのは

「景気の良い業界・会社との取引」を考えると思います。

そりゃ単価は高い方が普通に良いと考えるからです。

 

それが正しいか間違っているか、真実かどうかという話ではなく

私はこう思っているというだけですので、そこはご了承下さい。

 

でも、なぜ、大手企業には大手広告代理店や大手の看板屋さんが付いているのか、

それをよく考えます。

体感的には、ほぼそうだなと思う方が多いと思います。

 

これには大手企業が、大手になった歴史を振り返る、又は知る必要があると思っています。

仮に大手企業をA、それに付いている大手看板屋さんをBとすると

 

A社が創業当初から、B社に今ほどの看板を発注できていたのか?

という逆説をするということです。

 

たぶんですが、大手A社も、大手になる前は、経費をなるべく使わず、効果のある宣伝や広告をしていたはずです。

そして利益が生まれ、規模を拡大して、さらに利益を生み出し、大手と呼ばれるようになったはずです。

その時に、単価を抑えて効果的な広告をしてもらった、苦しい時代を共にしたB社に大きな看板を任せたい!儲けてもらいたい!と思うのは自然なことだと思います。

そうじゃないパターンも存在するのはよく分かります。

一般論としてです。

 

だからAとBは取引をしているんだなと納得できるんだと思います。

 

看板は常に、物としての看板そのものが主役になることはありません。

クライアントが発信したい内容が主体です。

 

つまり

「看板で広告したい!」

と思う企業を押し上げることが私たちの使命だと考えています。

 

 

そこで、販促や広告費用を抑えたいと言う方!!

アキレスタックをオススメします!

という記事です。笑

長々と脱線していたような気がします。

やっと本線に乗りました!!

ジャパネットた○た、ならクビにされてますかね。笑

 

 

もう一度お写真どうぞ!!

このシートです。

透明なシートですので、発色が悪くならないように

白インクを下にプリントしてあります。

 

写真は店舗の外側から貼ってありますが

プリントする順番を変えれば、内側から貼ることも可能です。

むしろそっちの方が、外気にさらされずに済むのでオススメですね^^

 

シートや表示物の入替が激しい店舗さんなどには大変オススメの商品です!!

お考えの方は是非お問い合せ下さい^^/

 

 

では本日はこの辺りで!

明日からまた月曜日です・・・。

学校にお仕事に、一緒に頑張りましょう^^/

 

では、お疲れ様でした!

関連記事

PAGE TOP