DIYの天才 島根 出雲 DIY 日曜大工

こんにちは!

日曜はこのお時間に更新します。

 

さて、本日は日曜ですね!

みなさま、流行の「DIY」されてますか?

結構人気みたいで、今では女性の方もしているそうですね!

 

私はこの「DIY」の意味が全く分かっておりませんでして、こないだ調べました!

Do It Yourself という意味らしいですね。

専門業者に頼まず、自分自身で家の修繕をしたりすることなんですって!

知ってました?笑←

 

 

だからヒロミがテレビに出てるんですね〜

ってこないだ納得したばっかりなんです。

お恥ずかしい〜

 

あれって自分でやるから良いんですか?

いまいち良さが分かってないんですが・・・

素人でも安価でプロっぽい仕上がりになるから、自己満足度が高いってことですよね?

それなら確かに納得ですね!

 

あ、タイトルは私が日曜大工してるって意味じゃないですよ。笑

色んな方がDIYに励んでいる話を聞くので、みなさん今日はDIYしてるんだろうな〜って思っただけです。

DIY講習会とかしたら皆さん来ますかね?

参加費は材料代のみとかだと人気出るでしょうね!

あ、でも、そもそも「Do it yourself」だから、誰かに教えてもらってもね・・・笑

 

私はホームページのことと、プログラミングのことで埋もれています。笑

 

まだ動画の編集や製作のこともやりたいのにーーーーー!

精神と時の部屋があればそこに参考書とPCを持参して引きこもりたいですけどね・・・

精神と時の部屋はドラゴンボールで有名なあれです。(参考:コチラ)

 

 

博士みたいな方々!

相対性理論によって精神と時の部屋の開発をしてください!

そして私に入らせて下さい!

どうかお願いします。

 

では本日もお疲れ様でした〜^^/

明日からまた頑張りましょう!

関連記事

PAGE TOP