シート製作とニュース 山陰 島根 看板 印刷 カズオ・イシグロ ノーベル文学賞

かんばんは〜

雨が上がってくれて良かったですね!

 

 

本日も一日中データやシートの製作をしていました。

一部シートのご紹介・・・

 

 

さて、どこに貼るのでしょうか・・・

って丸見えですね。笑

 

東出雲にあるアイパルテさんの改修工事に際して、自販機コーナー周辺の修繕です。

また、施工後に写真をアップしますね〜

 

 

それはそうと!

「カズオ・イシグロ」さん、ノーベル文学賞を受賞されましたね〜!

 

 

最初は「どっかで見たような、聞いたような・・・」

くらいな感じでしたが、少し調べると

ドラマ「私を離さないで」はカズオ・イシグロ氏の作品だったんですね〜。

 

それに「充たされざる者」という小説も読んでいました!

「あれ書いた人か!」と少し衝撃でした。笑

あの世界観は凄く難しいですね。

本好きな人は読むと面白いかもしれませんね。

 

言い方は悪いですが、回りくどいというか何というか・・・

まさに読者が「充たされざる者」になる感じですかね。笑

興味があれば是非^^/

 

同じ日本人として嬉しい限りですね〜

(現在の国籍はイギリスだそうですが)

受賞おめでとうございました!^^

 

 

さて、本日は少し早めに切り上げます!

お疲れ様でした〜^^/

 

関連記事

PAGE TOP