シートを巻くマン! 島根 出雲 看板 製作

かんば・・・ん・・わ。

今日は巻きました〜^^;

もう疲れたので早く布団を巻き付けたいですね〜(巻き付けすぎると寝るという言葉も忘れるのでしょうか・・・)

 

汗かきすぎて宍道湖が増水したみたいですね〜(嘘)

そうそう、みなさん知ってましたか?

宍道湖って「汽水湖」っていう湖なんですけど、海水と私の汗で出来ているので特殊な生態系を持つ生物がたくさんいるんですって!

それを言うなら海水と淡水でしょーーーっ!びしっ

 

はい、本当にくだらなさすぎて気分を害された方は申し訳ありません。ぺこ

おもしろいボケとおもしろいツッコミが混じり合ってできた・・・、そう!まるで汽水湖のようなジョークですね!笑

 

 

はいー、ということで本日の記事行きまーす!

良い感じに巻けました!

はい!

いくつかはトラックに積み込んでしまったので割愛します。

これで大方の予想はついたでしょうか?

 

ん?なにやらシワのようなものが見えますね〜

これはいけませんね。

 

私のこの看板への愛が強すぎて、「ギュッ」ってしすぎたんですかね・・・。

これやったことある方なら分かると思うのですが、シートを裏まで回してピーンとした状態で止めないといけないので、止める時にギュッてしないといけないんです。

だからこれは愛です。

愛の結晶なのです!(きれいに直します)

 

残りの控えや筋交い、屋内仕様の仕上げをして明日設置です!

また設置したときの写真は明日UPしますね〜

 

実はこれからが割と長めなのです。時間的に。

今日はこいつと心中じゃあ〜〜〜

Macのアップルマークと一緒に撮ればおしゃれだと思ってるヤツいるよね〜笑

 

では行って参ります!

本日もお疲れ様でした^^ゝ

関連記事

PAGE TOP