木を組むマン! 島根 出雲 看板 製作 しまねっこ

かんばんは〜

今日は組みました〜

もうクタクタです・・・。笑

 

組んで組んで組んで・・・

こうなりました〜!

これ私ひとりでやりましたよ!

もう一人前ですね!えっへん!←

 

あとはこれにシートを巻き付けて仕上げです!

何とか間に合いそうです〜笑

本当は楽勝ですけど。

だからもっとお仕事ください(真顔)

 

インパクトを握りしめすぎて手マメのようなものが・・・。

ということで・・・

一緒に働く仲間を募集しています!笑←

こんなに可愛いしまねっこにたくさん出会えます!すてき!←

お待ちしてます^^/

 

巻き付けも大変なんですぅ〜

しかし!泣き言など言ってられません!

やるったらやります!

じゃあ今からやります!

お疲れ様でした〜^^/

関連記事

PAGE TOP