看板を探しに来たアナタッッッ!!! 山陰 島根 出雲 看板 HP製作

かんばんは!

 

やっとできました〜

HPに来た方がまず最初に見る、トップページのイメージ図がやっと完成しました。

どうやってもパクリになっちゃうな〜・・・

と、大変悩んでおりました。

 

そして本日ついに!

神が舞い降りました〜

 

ちょっと前にマクドナルドのCMかなんかで、「昼と夜の対比」をしているイメージがあったことを思い出しました。

看板にはネオン看板などのように「光る看板」があることに気付きました。

 

それを上手く表現できれば出来るゾぉぉぉーーーー!

と思い、張り切って作りました。

 

 

そして・・・

 

ダダンッ!!!!

 

いや〜、目がちぎれました〜。

これイメージ通りできたんですが、イメージできた時は脳汁がもう凄かったです。

え、もしかしてごちゃごちゃしてて見にくいですか?

もう少し文字が太い方が良いですか?

それは追々修正していきますので、今日はもう勘弁して下さい。笑

 

これができたら後は簡単なんです!

それぞれの看板別にトリミングして、固定ページを作って、画像で詳細の説明!

そして施工例写真と説明文を付け加えて完了です!

ので、今週はパシャパシャします!

ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

もう少し続きをやって終了しようと思います!

では、本日もお疲れ様でした〜^^/

関連記事

PAGE TOP