アイパルテ東出雲店で造作シート施工 山陰 島根 東出雲 アイパルテ 自販機 造作 シートマーキング

こんばんは!

今日は結構暑かったですね!

1日中、外で作業していたので汗だくでした・・・

 

さて、本日は

「アイパルテ東出雲店様」の自販機周辺の造作にシートマーキングをしました!

「フードテクニカ様」からのご依頼での施工でした。

いつもありがとうございます。

 

造作にシートを貼ってリニューアル!みたいな感じでした。

では!早速写真を・・・

 

写真を・・・

 

しゃ・・・

 

写真撮るの忘れてました!笑

 

インスタのストーリー用に動画撮って自己満していました・・・。

インスタグラムのアカウントをお持ちの方は下記画像をタップしてご覧下さい^^/

 

 

明日、壁面塗装の関係で貼れなかった残りを貼りに行きますので、その時に写真を納めておきます!

お楽しみに!!!^^

 

 

 

そそそそそっそそして!

 

今、私は会社で一人でPC作業しているんですが、ガチで巨大なモスラが壁にいて、マジで無理なんですけど・・・。

閲覧注意です・・・

 

 

 

マジむりいいいいい!!!

気持ち悪すぎて超遠距離からのズームになっております・・・

 

マジでモスラ過ぎて絶えられません・・・・

 

マジラを退治してから本日は上がろうと思います。

応援宜しくお願い致します。

 

お疲れ様でした〜T^T /

関連記事

PAGE TOP