おっきゃんやつ撤去したけんちょっと見ちょいて 島根 観光案内板 撤去 岡山 大佐SA

かんばんは!

本日も更新タイムがやってまいりました。

 

本日は島根県庁観光振興課様からの撤去依頼で、岡山県の中国自動車道にある、大佐SAの島根県観光案内板の撤去をしました。

私はやらずに見学というか監督というか・・

 

島根県の観光案内板はサービスエリアや道の駅などでよく目にするあれです。

これのもっとおっきゃんやつ!

(出雲:おっきゃん→標準:大きな)

これのおっきゃんやつが宍道のSAにあーが?あれあれ。

(出雲:あーが?→標準:あるよね?)

と、唐突に出雲弁講座をしましたが、たまにやっていきましょう!

 

凄めのガスバーナーで切断後、重機でバリバリのゴリゴリでした!←

あの規模の看板は、何を使ってどれくらいの人数でどういう人員を配置して撤去できるのか・・・。

大変お勉強させて頂きました。

ご協力頂いた業者の皆様、ありがとうございました!

 

それにしても山間は天気が不安定ですね・・・

途中に雨ばーーって降ったと思ったら、猛烈に太陽に照らされるし・・・

それより事故無く終えたことが何よりでした。

 

 

さて、明日から製作物がてんこもりもりエブリデイです!

はりきって行きましょう!

 

短いですが今日は終わりにしようと思います終わり。

関連記事

PAGE TOP