木を切るマン! 島根 出雲 看板 製作

かんばんは!

今日も暑かったです!

20℃くらいにまでなって頂きたいものです・・・。

 

今日は木を沢山切りましたよ〜。

これでもかーーー!ってくらいです。

(たぶん大したことないです)

一応写真を撮っておきましたのでご覧下さい!

じゃん!

キャンプファイヤーの準備ですね。

違います。

切ったところを塗るためにこういう置き方になってます。

 

1本が4メートルくらいの木を60本(240メートル)、必要な長さ別に切り分けました〜

 

あ、こっちにもありました〜

おぉ〜

改めて見てみるとかなり多いですね笑

 

あとはこれを組立てして、シートを巻き付けてピーンとして止める!

まだ完成までは遠いです〜

 

あ、シートもこっちにありました!

これも数は多い方ですね〜

 

パートの方に協力して頂き切ってもらいました〜

 

明日は「骨組み」です!

お楽しみに〜^^/

関連記事

PAGE TOP