くぅぅーー!悔しいです! 島根 看板屋HP 最速サイト

こんばんは!

アイコン画像は悔しくないほうです〜笑

 

今日は昨晩の雨のおかげで随分涼しかったような気がします!

(1日中DTPに張り付いておりましたが・・・)

 

本日も少しだけHPの更新をしました。

当然業務が優先になりますので、少しずつです。

じっくり行きましょう!

 

ちょくちょくページをスピードテストでチェックしています。

回線の方じゃないですよ笑

 

Page Speed Insights です。

知っている方は知っているかと思いますが。

 

検索エンジン最適化に関わるとグーグルさんが公表したあれです。

合格ラインは「85点」以上だそうです。

 

あれってどうやったら85点以上出るんですか?

勉強不足ですが、やれることはやっているつもりなんですが・・・

なかなか出ないもんですね〜

全然理解不能です。←コレ、ワクワクしてる証拠です笑

 

目指せ95点なんですが・・・

 

モバイルは70点・・・くっそ。

仕事が必要だと・・・。してるわ!

 

 

 

PCは75点・・・。

こちらも仕事が必要だそうです。ちっ

改善方法が下に書いてあるんですけど、ちょっと私では脳みそ足りません〜(真顔)

 

でも赤のゾーンからは脱出したので、本当はちょっと嬉しい(照)

 

でもまだ完成していない状態でこの点数なんです。

これからどんどん画像を組み込む予定なんです・・・。

 

だからこの時点ではもっと高くないといけないような気がするのです。

でもこれに足を引っ張られるわけにはいきません!

現状は少し微妙ですが勇気を持って進みましょう!

 

では頑張ります!じゃっ!^^ /~~~

関連記事

PAGE TOP