サンプルページいかがでしょう アパレルプリント オリジナルウェア製作

かんばんは!!看板屋さんの夜のあいさつです。

 

本日は「プリントのご案内」ページの制作をしました。

まだ完成ではありませんが。コチラ

 

画像が多すぎて見にくいでしょうか。

もう少し高解像度で更新したいのですが、スピードチェックが気になって画質はさげております。

使い勝手が悪くならないギリギリを攻めております。

ギリギリをセメセメです。えぇ。

 

オリジナルTシャツを作りたい!会社・サークルで制服やお揃いの服がほしい!

そんな方が見てこのサイトで注文できるような作りにしたいのですが、、

もう少し努力が必要なようですね。

 

まず、どの種類の服の、どの部分に、どのようなプリントすれば、どれくらいの料金になるのか、これが直感的に・明確にわからなければ、プリント販売ツールとしては失格ですね。

がんばります。

 

わかりやすいピクトを制作して、注文までの流れを説明して添付します。

がんばります。

 

友人にこのサイトを見てもらって、「スマホで見たらガチャガチャしすぎててスマホ壊しそうになった」とのご指摘を頂きましたので、それぞれのページでバナーの表示などを少しだけすっきりさせてみました。

まず、自分が勉強して実践する。それを見て・使って自分なりに考える。人に見てもらって意見をもらう。

これで良いものが作れそうです。ありがとうございます。

 

このサイトの骨組みにあたる「テーマ」も少し変えてみようと思います。

何事もまず「やってみる」これ大事ですね。

 

 

そうそう!

大学時代の友人から久しぶりに連絡がありまして、「起業した」とのご一報が。

 

なんだか興奮しております笑(最近興奮しっぱなしです)

なぜか私が笑

 

事業内容も少し教えてもらい、大変にワクワクしております。

 

起業家同士なら興奮しても納得ですが、私起業してません。

ベクトルは違えど大きなことを成そうとする人は同志だと認識しています。勝手に。

それが直感的にわかる言葉だったので私は嬉しくなったんですね〜。勝手に。

 

同時、狂ったように彼とウイイレをしていました。

ウイイレはウイニングイレブンというプレステのサッカーゲームです。

 

プレステ2のウイイレ2008。

知る人ぞ知る名作ですね。

アドリアーノでカットインからのズドン。

これが8割くらいゴールするゲームです。

古いしマニアックすぎて何言ってるかわかりませんよね笑

 

当時自称最強を名乗る私の前に、彼は彗星のごとく登場し、私と対等、それ以上の戦いをしました。

こんなに強いやつがいるんだ!!

すごくワクワクしたのをよく覚えています。

そんな当時のワクワクしていた気持ちを再び思い出させてくれた出来事でした。

ありがとうございました。ちなみに私は未だに無敗です。

 

明日も朝から少し仕事をして、このHPの制作の続きをやろうと思います。

お疲れさまでした。

関連記事

PAGE TOP