防衛成功祝い! 井上尚弥 6度目の防衛 山陰 看板 Python AI

こんにちは!

本日は日曜のため少し早めの更新です〜

 

ボクシングの井上尚弥選手、6度目の防衛成功しましたね〜

おめでとうございます!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253545

「日本ボクシング史上最高傑作」との呼び声が高いですが、本当に最高傑作ですよね。

いわく形容し難い強さというか、本当の最強ですかね。

運動処理速度が人間離れしていますよね。

頭で考えて体を動かすまでの速さのことです。

まず相手がパンチを出してくる動きを見て、「こうやってよけて、そこに踏み込んで、ボディにパンチを入れよう」みたいな感じだと思うんですが、井上選手は明らかに相手がパンチを打ち出したのを見てから自分が動き出しているので、運動処理速度が神がかっているのではと思ったわけです。

「相手を見て、頭で考えて、瞬時に体を思ったように動かす」というのは、並大抵の努力で身につくモノではないと思います。

「天性の〜」とか「天才だから」の一言で片付けたらかわいそうですよ!

これだけ強いと言っちゃう気持ちはわかりますが。笑

 

井上選手の試合を見るたびに、ただひたすらに感動しかないです。

 

もう次はロマゴンかな〜。

・・・ってロマゴンは負けちゃいましたね・・・。

こちらはかなりショックです・・・。うぅ

 

もうベルト返上して階級上げても誰も文句言わないでしょ!

前人未踏の領域まで突き進んでほしいですね〜。

これからも応援しています!

 

 

そして!

「井上尚弥選手の6度目の防衛成功」を祝しまして・・・

ぱんぱかぱ〜んっ!!!

 

ついに買っちゃいました〜。

前々からずっと気になってたんです。

 

「Python」っていうプログラミング言語なんです。

プログラミング自体、やったことなくて「勉強したいな〜」ってずっと考えていました。

 

これまた「手に負えないこと」かもしれません〜。

でもこれからきっと必要なものなので空いた時間を使って必ず習得します!

人に任せる考え方も必要ですが、時間があるうちは自分でやってみたいんです。

自分でやってみて、選択肢に入れておきたいのです。

 

井上選手に勇気づけられました!(暴走かもしれませんが笑)

 

では、HP製作の続きをやります。

お疲れ様でした〜^^/

関連記事

PAGE TOP