HP製作、進めます〜! 山陰 島根 看板 HP製作 動画製作

こんばんは!

本日はトラックのマーキングと来週施工予定のシートの製作をしていました〜

トラックのコルゲート部分のシート貼りって大変ですよね〜

きれいに貼れて良かったです!

 

そういえば、「動画製作」を少し勉強中なんですが、やっぱりプロ用のソフトを使った方が良い動画が作れるんですかね〜

この背景には、「動画製作」と絡めて何か面白いことができるんじゃないかな〜と日々妄想中な私があります。

だからまず自分で動画作ってみよ〜っとみたいな感じですかね。笑

 

「市や県と連動して出来ること」なのか、「市や県から使用願いがくるものを創る」のか、それは結果的にこの先、島根や出雲で住む人々の暮らしを豊かにするものでなければならない、と思っています。

そして、人々の暮らしを豊かにするものは、歴史的に見れば大きなパラダイムシフトと同時に生まれてきているように思います。

やっぱり未来のことを考えるとワクワクしますね〜!

 

私はYouTubeで「プロフェッショナル〜仕事の流儀〜」をよく見ているんですが、この番組で取り上げられた「井上雄彦さん」が、番組中でおっしゃっている「手に負えないことをする」という表現、私のど真ん中!どんぴしゃのどんちゃんですね。(オヤジくさっ)

井上雄彦さん」は説明不要ですが、スラムダンクやバガボンドの作者の方です。

興味のある方はこちら→(https://www.youtube.com/watch?v=In6te_Eu3KU&t=4804s)

 

「掴めそうで掴めない何かを追う」ってなんか抽象的すぎるというか・・・

「手に負えないことをする」

これ、私がずっと言いたかった言葉です。

コレキタ!というか、ズバピタ!と本当にしっくりくる言葉ですね。

見事に表現して頂いて助かりました。笑

 

もももももちろん!井上さんほど大きなことをやろうとしている訳ではないですよ!

「私にとって」手に負えないことです。

それを追っかけてると自然とワクワクするんです。

その始まりが看板であり動画製作なのではと、密かに企んでおります。

 

さて、良い感じにお仕事が片付いてきましたので、ぼちぼちHP製作進めます〜

13日に完成宣言しておりますので、もう結構やばいです。

これも実は「手に負えないこと」のひとつです。

 

では本日もお疲れ様でした〜^^/

関連記事

PAGE TOP