木が多い日 島根 出雲 看板製作 しまねっこ

かんばんは!

本日はほっとっとな一日でしたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

外での作業は死んじゃいそうですね・・・。

皆さん!熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい!

 

こんな日は早く帰ってビールに限りますね。

既に一回帰って、また会社に居るんですが・・・。

お風呂上がりの一杯!の楽しみは奪われております。

そんな午後8時です。おはようございます。

 

さて、今日は木をたくさん塗りましたよ〜!(私ではないですが)

じゃん!たくさんありますね〜!

1本が4メートルほどです!多いですね〜

これ塗るの本当に大変なんですよ!

今日はパートの方に頑張って頂きました!

ありがとうございました。

 

私は他の製作物に追われておりまして・・・

じゃん!何が出来るでしょうか〜お楽しみに!

「ウイイレ」じゃなくて「トイレ」ですよ。

あ、てかこれ載せてもいいのかな・・・

まいっか!笑

 

そして今も製作中です。

今は休憩がてらブログです。

そんな午後8時です。←

 

今日は他にも木が・・・

これは部分的にですが・・・

写真のトレースって結構目の寿命が縮むんです。

以前、地図のお仕事で一度だけ目が取れてるので今回は全然平気です。

両目とも取れたんですけど上手くはまってくれました。

だからもっとお仕事下さい。(真顔)

 

さて、いい加減休憩も終えてお仕事続きやっちゃいます!

お疲れさまでした!

関連記事

PAGE TOP