インスタはじめました。 山陰 島根県 鳥取県 看板 印刷 ツイッター フェイスブック インスタ

こんにちは!

本日は日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はお昼過ぎに会社に来て、会社のSNSツールの整理をしていました。

まだ少し表示方法などは考え中ですので、現在の表示は「暫定」ということになります。

 

 

インスタグラムはじめました^^

本日からインスタグラムのアカウントを取得しました。

 

フェイスブックは以前から社長が運営していました。

(最新の投稿が二年前って・・・たるんでますね)

 

ツイッターはこのホームページを作ると同時に開設したので、ちょうど2ヶ月くらいですかね。

(ほとんど稼働していませんでしたが・・・)

 

はてブもはじめようか考えましたが、とりあえずSNS三種の神器と言われているものをそろえました。

慣れてきたらはてブも開設して運営してみますね。

(はてブ→はてなブックマーク)

 

インスタも頑張って更新しますので、フォローを宜しくお願いします^^

 

↓こちらから↓

 

 

 

それはそうと皆様!

以前からあったフェイスブックページをご覧下さい!

 

 

これを組み込むページを考え中です。

メモ代わりにここに書いておきます。笑

 

もう少しだけ変更点などの調整をしてから帰ります!

お疲れ様でした〜^^/

関連記事

PAGE TOP