安心してください、生きてますよ。 島根 出雲 看板 印刷

こんばんは。

たいぶ寒くなりましたね。

朝は鼻水マンになっております。

体調にはお気をつけ下さい。

 

はい、本日は先日まで施行していたPLANTさんの店内写真をこっそりアップします。

まだ明日、あさっても続きが有るので完成ではないですが…

こっそりですよ…笑

 

 

上の方にある緑のやつですね〜

三角のやつは私たちの担当ではないですが、別の業者さんが頑張って吊っておられましたよ。

 

 

 

この辺りもですね。

奥の造作にもシートを貼ってあります。

 

 

 

これが大変でしたよ!

平行が難しくてねぇ〜

 

 

 

レジ周りの装飾もほぼ全てでした〜

シートの貼りと吊り下げがメインですね〜

商品数が少ない場合には早く会計できるレジもあるようですね。

これだと混雑時に助かりますね〜

 

 

食品コーナー壁面上部のウッドラックですね〜

真下に什器が入っていたので取り付けるのマジ大変だったんですからね!

横が8メートルもあるので傾かないように取り付けしました。

「どこになにがあるのか」が分かりやすくなっていると思いますよ〜

 

 

もっと店内の奥の方に大きな板を吊り下げたりしてるんですが、写真を撮り忘れました〜 T^T

明日こっそり撮ってアップします〜!

 

では来週も張り切っていきましょう!

お疲れさまでした!^^/

(写真アップしたの怒られませんように!w)

関連記事

PAGE TOP