出雲どうぶつ病院*新設開院! 出雲 動物病院 看板

こんちには!(・∀・)つ

先日8月3日に開院致しました
「出雲どうぶつ病院」様の
看板製作、施工をさせて頂きましたv( ̄∇ ̄)v

外観はこんな感じです!

IMG_0761

HPから写真を拝借させて頂きました。ご了承下さい。

ちなみに画像をクリック(タップ)すると
出雲どうぶつ病院のHPに飛びますので
是非ご覧ください(*・ω・)ノ

出雲どうぶつ病院さんのロゴ可愛いですよね(*゚∀゚)っ

すごく親しみやすくて安心感のある素晴らしいロゴですね。

それはそうと施工のお話を少し・・・

手前に写っている自立タワー型看板の穴掘りが大変でした 、、(´;ω;`)

IMG_0723

基礎のコンクリートを入れる為にかなり掘りました!
見た目にはたいした事なさそうですが、土のう袋で8袋分くらい掘りました(TДT)

良い汗かきましたぁ〜(☆゚∀゚)

力自慢の方には持ってこいのお仕事です!
貧弱な私のために一緒に力を合わせてお仕事してくださる方、募集中です(・∀・)←

受付壁面にもアクリルサインの取付けもさせて頂きました!

こんな感じヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

IMG_0739

壁面のクロスの色が良い色ですね!

非常に落ち着く感じの内装になっています(●´ω`●)

ちなみに同施設内でトリミングもする予定だそうです!(今のところ未定)
カットも通院も一緒にできるのは素晴らしいです!
これも良いとこです!マジです!←

出雲で動物病院をお探しの方は是非

出雲どうぶつ病院 までφ(.. )

そして!!!

看板・印刷関係のお仕事に興味が有る方は当社まで!

営業、PCオペレーター、製作、設計、施工などなど
未経験からでも活躍出来るお仕事です!

正社員・パート・アルバイト、いずれも随時募集中です!

楽しいお仕事ですので興味が有る方は下記から
お気軽にご連絡下さいヾ(´ω`=´ω`)ノ

関連記事

PAGE TOP