第30回 全国グラウンドゴルフ交歓(島根県大会) 島根 出雲 イベント看板 施工例

かんばんは!

昨日の続きで写真をはります!

 

本日の看板は島根県グラウンドゴルフ協会様からのご依頼でした。

ありがとうございました。

 

写真の前に・・・

みなさん、「グラウンドゴルフ」のルールってご存じですか?

ルールを見てみるとかなり面白そうですよ!

是非ご覧下さい!

コチラ (参照:公益社団法人 日本グラウンド・ゴルフ協会)

 

今年の全国大会は島根県での開催だそうでご依頼頂きました。

場所は島根県立浜山公園です。

2017年9月2日と3日に開催されています!

興味がございましたら、是非会場まで^^/

 

 

さて、では設置した看板の写真を貼ります!

 

あれだけたくさんあった看板もこんなに広い公園内に配置すると迫力ダウンですね笑

ちらちら見えているのぼりも当社が製作させて頂きました!

 

大会の成功をお祈りしております!

 

ではお疲れ様でした〜^^/

関連記事

PAGE TOP