もうゴブサタ丸なんて呼ばせない。のはじまり

どうも、こんばんは!!

再びお久しぶりになり申したですね。

皆様、お元気でしたでしょうか^^

 

私はというと、年度末の忙しいやつにまみれております。

話は変わりますが、ココ壱の「ポーク三昧カレー」めちゃおいしくないですか?

私の「おいしい」は味より「お腹がいっぱいになること」でございます。

太っている人特有のあれです。

そうですか。では話を戻します。

 

 

相変わらず意味不明なことを綴っておりますが

3月中間報告をしようとブログを書き始めた次第でございます。

ご機嫌麗しゅうござんすか。

 

タイトルの

「ゴブサタ丸なんて呼ばせない」

というのは

本日から何日かに分けて記事を連投するからでございます。

分かりやすいですね。

では始めます。

 

あ、ちなみに何日かは、これから書いていく私の気分次第で変わりますので

「何日か」という表記になっております。

分かりやすいですね。

では始めます。

 

結構大量にございますので施工例の紹介だと思ってさらっと読み流してください。

店舗さんのまる得情報は必見ですよ!!

 

 

では最初は〜〜

 

 

こちらです!!

松江市上乃木4丁目にございます

三島ビルの1F、「お好み焼き 博多」様の

店頭自立袖看板の製作と施工をさせて頂きました。

 

発色もよく、視認性の高い色の組み合わせをしてみました。

松江の総合運動公園から降りて高速高架の交差点の角にあるので

一目で「お好み焼き屋さんだ!」と分かるようになっています。

下のあたりにいる「マヨ君」も嬉しそうですね。

ありがとうございました。

 

写真はありませんが、施工後にお好み焼きを頂いたのですが

これが本当に美味しくて、何より安い!!

個人的には量も味も大満足で、良いお店を見付けたとニヤけているところです。

「食べログ」ランキング3位にランクインも大納得でございます。

皆様も松江市に行かれる際は是非お立ち寄りください^^/

お好み焼 博多ココをタップ

 

 

 

はい、続きまして〜〜〜

 

 

じゃん!!!!

出雲市駅北口から出てすぐのところにございます

「居酒屋 稲ちゃん」のシート貼り施工です。

 

中央に写っている

「1周年祭開催!」のシートを貼らせて頂きました。

 

期間限定のため、終わったら剥がせるように

再剥離用のシートにプリントして使っています。

 

期間限定ものは、はり紙やラミネートした紙を店頭に貼るパターンが多いですが

このシートなら既存の看板や板の上から貼って、簡単に剥がせるので

シーンによってはかなり需要があります^^

ご検討の方は是非お問い合せ下さい!!

 

なお、ご覧のように「稲ちゃん」の1周年祭は

3/16(金)〜4/18(水)

です!!!

 

シートを貼る時に店長さんにコソッと聞いておいたんですが

スペシャルメニューには「味噌カツ」や「手羽先」などの名物を

「特別価格」で提供されるそうですよ!!!

具体的な金額は秘密でしたが、このブログからプレッシャーをかけさせて頂きます。(笑)

 

なお、店舗情報は下記をタップおねしゃす!

「居酒屋 お食事処 稲ちゃん」

 

 

 

本日はこれにて終了!!

明日も施工例のご紹介と会社・お店の情報発信をします^^

お楽しみに!!

 

では本日もお疲れ様でした^^/~~

関連記事

PAGE TOP