現場な土曜日〜 山陰 島根 鳥取 出雲 米子 看板 LEDサイン

かんばんは!!

本日は現場ばかりの1日でした^^

1つ1つのウェイトが軽かったのでさくさく進みました。

 

では一つずつご紹介します!

 

まず朝イチで出雲市民会館でステージ看板の取付をしました。

出雲市立第2中学校様の創立70周年記念式典&講演会のためご依頼がありました。

 

お写真どうぞ!

 

先日のブログでアップした10メートルの木枠はここに使われる物でした^^

先方様に用意して頂いた「紙」を枠に貼りました^^b

本当に普通の紙でちょっとの衝撃でも破れるので、慎重に貼りましたよぉ〜

ありがとうございました。

 

 

それから会社に戻り、カッティングシートの製作をして米子に出発しました^^

米子市の新築アパートのLEDサインスタンドにシート貼りでした。

お写真どうぞ!

 

 

 

念のため住所は伏せさせて頂きます。

少し細かいレイアウトだったのでトレースが大変でした^^;

トレースとはデータ上で下絵をなぞってパスデータを作ることです。

それをカッティングマシーンに送信してシートをカットするんですね。

 

でも何とか形になりました^^

ありがとうございました。

 

 

その後、会社に戻りまして、当社の玄関にある立て札をリニューアルしました!

以前まであった立て札は経年劣化で若干見窄らしくなっておりました。

そこで!リニューアルを決定しました。

 

ではお写真どぞ!

 

 

前回より少しポップな感じにしてみました^^

人影のピクトをカラフルにして踊ってもらいました。笑

ご来社して頂いた方の心が和むかな〜と思って作ってみました。

 

店頭の受付や玄関に置く立て札をご検討中の方は

是非当社におまかせ下さい^^b

レイアウトのデザインから制作まで頑張らせて頂きます!

 

 

この他にも看板の取り替えと、飲食店の店頭の木札の取り替えなども行いました!

本日はバタバタしましたが、それなりに充実した土曜日でした^^

 

ではこれにてブログは終わります。

良き日曜日をお過ごし下さい^^/

 

お疲れ様でした〜!

関連記事

PAGE TOP