施工実績ページ 島根 看板 施工例 施工実績 カーラッピング

 

こんばんは!

 

施工実績ページを少し進めました!

いかがでしょうか?

見てもらえないなら強制的に・・・

 

どうでしょうか?笑

昨日のブログでお話ししたコードを使ってみました!

 

「インラインフレーム」ってやつなんですけど、これは簡単なので使えます。笑

YouTubeとかグーグルマップを埋め込む時に使うヤツですね〜

ブログ書いてる人ならもはや常識ですかね・・・

 

<iframe class=”wp-embedded-content” title=”“施工実績” — ケイズハウス株式会社” frameborder=”0″ height=”400″ marginheight=”0″ marginwidth=”0″ scrolling=”yes” src=”https://kshouse-izm.com/achievement” width=”100%”></iframe>

 

 

こんな感じの分かりやすーい文字列ですね。

もっと複雑なのを想像されていたと思いますが、以外とこんなもんです。

でもこれ、「1文字」でも間違えると正しく機能しません。

 

これを何百倍も羅列したモノが「プログラム」なんですね。

ちょっと種類は違いますが。

 

私がやろうとしている「Python」のプログラミングはめちゃくちゃ難しくて、だいぶ泣きそうです。

「演算子」とか「オブジェクト指向」とか・・・

私、文系なんで慣れるまでちょっと時間がかかりそうですね・・・。

がんばります〜

 

もう少し施工実績の画像を作ってから、本日は終了しようと思います。

お疲れ様でした〜^^/

関連記事

PAGE TOP