トラックマーキング&ラッピング 島根 出雲 看板 マーキング ラッピング 職人募集

どうも、こんばんは!

 

本日はトラックのマーキング施工をしておりました〜

8月頃から営業のお邪魔にならない程度に施工をさせていただいておりまして、本日ようやく全台貼り終えました。

合計で7台だったかな?8台?笑

忘れましたが全部でそれくらいでした〜。

広島の会社さんからの下請けのお仕事でしたので、写真はちょっと調整します〜

 

 

1人でやると1台に6時間くらいかかるんです・・・

ボディを傷つけないように既存のマーキングの剥離をして、新しいシートの貼る場所の位置を確定して、貼る〜、みたいな。

トラックのマーキングは想像以上にきついですよ〜

特にコルゲート部分の貼りですね。

 

「コルゲート部分ってなんやねん!」の人のために・・・

 

これっすね〜

この後ろの荷物を積む部分のことですね。

あのアルミの波板みたいなやつです。

あくまで画像は例ですが。

 

ちなみに画像のコルゲートのラッピングをしようと思ったら、6時間どころではないですね。

ほぼ確実に夜業になります。

今回のはこれの1/4くらいのラッピングでしたね。

 

コルゲートのアルミの波に追従させて貼るのは本当に大変です。

やってみると分かりますが、気が遠くなるほどの作業です。

 

大変ですが、これやってみると結構楽しいですよ〜!

貼ってる時は本当に

「何でこんなに波があるんだよー」って心が折れそうになるんですが、

完成したときは

「やったったでぇーーーーっ!!」

ってなります。

この達成感は半端じゃないです。

 

作業中は手元に集中しながらも、心は無ですね。

「完成したトラックが走ってるCM」みたいなのを妄想で作るとか、してるとすぐに終わりますね。

 

街で見かける度に少し嬉しくなります。

「おっ?今日も走ってるねぇ〜」みたいな。笑

 

それに興味を持って見ている人たちがいるとさらに嬉しいですね。

「ふふっ、それ、ワイが貼ったんやで・・・。ニヤ」みたいな。笑

 

作業中は心が折れそうになることが多いですが、完成すると「形になる」ので、それに価値を見いだせる人にはぴったりなお仕事ですね。

興味がございましたらリクルートページも参考にして、是非ご連絡ください。

【リクルートページ】

 

それに!

「トラックや車のマーキングやラッピングをしてほしい!」という企業の方も!

是非ご連絡下さい。

喜んでお仕事させて頂きます!

お待ちしております。

【施工実績ページ】

 

では本日もお疲れ様でした〜^^/

関連記事

PAGE TOP