ポスター製作中 島根 出雲 看板 ポスター製作

かんばんは!

 

本日は一日中降ったり止んだりしてましたね〜。

今日は朝から松江市にて看板の撤去作業をしていましたが、もうびしょ濡れでした。

8年前に当社が製作・設置した看板でしたので、思った以上に撤去は捗りました。

複雑な心境ですが、お仕事はお仕事なのでしっかりやりました!

ありがとうございました。

写真は雨天でやけになっていたため撮り忘れました。笑

 

お昼過ぎには会社に戻れましたので、ひたすらDTP業務に勤しんでおります。

ありがたいことにたくさんのお仕事を頂いておりまして、どのようにこなしていこうか絶賛ウキウキしております。

(早く新しい仲間が来ないかな〜笑)

 

現在は記念式典のポスターを製作中です。

許可が下りたら掲載致します!

 

いずれにしても「やる!」と決めたことです。

1人でも100人でもやるったらやるんです!

 

だから今日は少し短めですがお仕事に戻ります!笑

お疲れ様でした〜^^/

関連記事

PAGE TOP