仕事まみれマン 山陰 看板 印刷 オリジナルウェア製作

かんばんは!

HP製作どころではないーー!午後20時30分です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

一日中じめじめしていて何だか気分が上向かない一日でしたね〜。

今日は一日中DTPの業務に勤しんでおりました。

外が雨だと何となく頭の回転もどんよりしちゃうんですよね・・・。

引き締めなければ。

 

冒頭にも言ったように私、絶賛「仕事まみれ」です。

これでもかーーー!ってどんどん増えます。

結構ハイペースで進めてるハズなんですが何故か仕事が増えています。

ありがとうございます。

 

昨日のブログでお話しした「ポスター」だいぶ仕上がって参りました!

一部ですが先行公開!笑

はい〜、何のことかさっぱり分かりませんね〜。

ちょっとイケてる感じにしてみました!

これイラストレーターでやるの結構大変なんですよ〜

頑張ります!

 

さて、のんきにブログを書いている場合ではありません!

ではお仕事に戻ります!

 

お疲れ様でした〜^^/

関連記事

PAGE TOP