島広美50周年記念式典* 島根 屋外広告

こんにちは!

先日、島根県広告美術協同組合の50周年記念式典に参加させて頂きました。

若輩者の私には身の丈に余る豪勢な式で、素晴らしい経験をさせて頂きました!

組合発足の歴史から、島根県の屋外広告業界の未来について、大変お勉強させて頂きました。

組合員の皆様、準備から当日の手配までありがとうございました^^

コチラはステージ看板の写真です^^

IMG_0728

ケーキもこんなのがありました^^

IMG_0727

島広美理事長・谷本隆臣様の演奏も楽しませて頂きました*^^*

IMG_0729

そこで、感想と言いますか決意といいますか・・・

現在の屋外広告物、あらゆる表示物が少なくなっていく未来は
現代を生きる方々にとって容易に想像出来るかと思います。

しかしながら、最前線で働く従業員さんやその家族の皆さんを守る為に
知恵を出し合い、奮起して試行錯誤される先輩方の姿はとても美しいと思いました。

この業界の未来に希望を持って働いていて大丈夫だと確信した日でした。

もちろん私自身も、この業界の明るい未来を切り拓かなければならない若者たちの一人です。

この業界を守り発展させ続けてこられた先輩方の為
これからこの業界に飛び込んでくる新しい同士の為
未来を見据えて今出来る事を一生懸命取り組んでいきます!

本当に有意義な1日でした。
ありがとうございました^^

PAGE TOP