2018年、あけましておめでとうございます。おかげさまで創業20周年。

あけましておめでとうございます。

更新が遅れましたが、今年も全力で頑張っていきます!

 

ありがたいことに、今年は創業から

「20周年」という節目の年でございます。

皆様のおかげさまでございます。

今後ともどうかよろしくお願い致します。

って、本当は社長が書くような記事ですね。(笑)

 

年が明けて10日ほど経ちましたが、皆様どのようなお正月を過ごされたでしょうか。

私はほぼ寝正月を過ごさせていただきました。

ダラダラするのって最高っす(笑)

 

エネルギーチャージは完了いたしましたので

エンジン全開で突っ走ろうと思います。

 

さて、早々に雪が降り積もっておりますね~。

本格的に現場も厳しい時期に差し掛かってきました。

 

年末のあいさつで

「ホームページいじりは一旦ここまで」と書いたのに

すでに改良を始めております。(笑)

 

「何のサイトなのか」が分かりにくいとの指導をして頂きまして…

愚の音も出ないご指摘故、大変身に沁みまして…

改良を試みているところでございます。

 

「ないよりマシ!」と考えていた去年は少し自分に甘えていましたね。

妥協する理由を探していただけなのかもしれません。

下を見たって意味がありません。

 

「どうせ作るなら上を目指す」

今年はこれを心がけて更新します(^-^)

 

「ピンタレスト」ってサイトがあるんですが、ここを参考にしてみようと思っています。

そして、そこに掲載してもらえるようなサイトになれば、ひとまず及第点かなと考えています。

やるったらやります。止めないでください。←

 

そこでしっかりとしたサイトができたら

ネットを使ったマーケティング調査を行います。

 

具体的には「Google」さんのサービスで

検索結果の一番上位に表示させる「有料広告枠」です。

「AdWords Express」ってやつですね。

ここに一定期間表示させてどれくらいの流入があるか調べてみようかと思っています。

金額の上限も設定できるので、ネットマーケティング調査したい方はおススメです。

私に言われるまでもないかもしれませんが…

県内でそこに掲載している同業者さんは2社ほどですね。

 

そんなこんなで、今年も引き続きウェブサイト強化に励みます。

動画ジャンルも攻めたいかな~とも考え中です。

私の分身が欲しい年始の今日この頃でございます。

 

 

さて、だらだらしゃべくったってしょうがありません!!

出来ることから始めます!!

では今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

 

お疲れさまでしたぁ~($・・)/~~~

関連記事

PAGE TOP