野心と向上心 島根 出雲 看板 印刷 求人

こんばんは!

今日は風が強かったですね〜

コンテナにシートを貼っていましたが、風が強いと困りますね−。

明日完成予定ですので、許可が下りれば写真もアップ致します!

 

さて、本日は

「冗談半分の求人情報の掲載」です。

というよりは、「こんな相棒が欲しいーー!」という私の願望です。笑

「こんな相棒が居たら最高!」程度にしか思って書いておりませんので、あまり真に受けないで下さい。笑

 

私は現在

【DTP(PCを使ってデータをいじいじする仕事)】

【製作&工務】

の2つの業務を兼務しています。

ゆくゆくは営業や開発もする予定です。

このいずれにも興味が有る方のみです。

ので、正社員のみの募集です。

 

 

んーと、まず!

「ガッツがあるタフガイ」ですかね。

ちょっとしたことになよなよしないタイプが良いです。

看板を作ったりしていると、メンタル的にきついことは結構あります。

私は、反省はしますが後悔は一切しないので、そんな私と相棒になると、打たれ弱い方は引け目を感じるかもしれません。

なので、メンタル的にタフな人の方がオススメです。

とにかくやったるで〜!みたいな感じでギラギラしてる人。最高です。

 

 

それと、次に!

「器用で繊細」な面も持っている方が良いです。

当社の仕事は「モノ作り」がメインです。

指定のサイズ通りにモノを作って納めなければなりません。

誤差1ミリ、もしくはそれ以下の精度を求められます。

なので、正確には「実際に器用で繊細」である必要はなくて

先述の「求められている精度を出すためにこだわりを持てる自信がある」という人です。

 

 

そして、最後に!(まだあるんか〜い!)

「野心と向上心」を明確に持っている人。

ぶっちゃけコレに尽きるんですが、コレはマジで必須ですね。

コレさえあれば、上の二つの条件はパスできる、と言っても過言ではないほど重要な要素です。

現在の当社は「看板と印刷関係」を中心にお仕事を頂いていますが、時代の流れとともに請け負う仕事も変わるかもしれません。

変わるかもしれないし、変わらないかもしれない、のです。

 

現代もこの先も、世の中は「グローバル化の加速」によって様々なモノやサービスが「多様化し変化」していきます。

ですから、これからのビジネスの本質のひとつに「常に変化する」という概念があるはずです。

この「変わる」というのは言い換えれば、「新しくなる」ということでもあります。

つまり、「変わること」を常に楽しみ、「新しいモノ」を求めるホットなハートが必要だと思っています。

 

「あれ面白そう!」とか「これどういう仕組みなんだろう?」とか、色んなモノや起こる事に興味を持てる人。

そのためならハードワークもいとわない変態さんがいいです。笑

「自分がどこまでできるのか知りたい!」とか、とにかく何か心にくすぶっているものがあるけどどうすれば良いか分からない人!

「私とあなたで、一緒にどこまでいけるか」ぜひ相棒になってみませんか?

もしかしたら人生が変わる出会いかもしれません!

ピンと来た方は試しにお問い合せしてみてください。

年齢18歳以上50歳未満、性別問いません!

お待ちしてます。

(こんな人居ないよな〜とは思ってますよ、分かってるんです。でも可能性をゼロでなくすことが大事なのです。)

 

では本日もお疲れ様でした〜^^/

 

関連記事

PAGE TOP